人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゼルバイジャンのエステティシャン

何かさ〜、最近Perfumeが流行ってるよね〜。

もともと、カオリがPerfumeを知ったのは中学1年の時。音楽雑誌を読んでいたらPerfumeの広告があって、こんなアイドルがいるんだーなんて思ったのが始まり。だけど、カオリは洋楽に目覚めて洋楽しか聴かなくなったので、Perfumeがどんな活動をしていたのかは全然分からなかったわけさ。

そして去年、スカパーの音楽チャンネルを観ていたら、偶然Perfumeの曲が流れていて、おー続いてんだなーって思っていた矢先、大ブームになったって感じです。

最近では、街を歩けば隣の女の人がPerfumeの話をしているし、テレビをつければPerfumeが出ているし、本当に大活躍してるなーと思うわけだ。

で、カオリは今、ポリリズムの振り付けを完全マスターしようと奮闘中でゴザイマス。

もはや誰もが知ってる国民的アイドルになったPerfumeだけど、これからの展開にも注目したい。

by ochestraa442 | 2008-06-21 01:59 | music | Comments(2)

Commented by mmx at 2008-06-21 09:44 x
Youtube で Perfume Dance Cover で検索すると 幾つか出ます、テクノに国境なし
Commented by ochestraa442 at 2008-06-27 17:57
mmxさん、コメントありがとうございます。

私もyoutubeでPerfumeの動画を観たりしているのですが、Dance Coverで探した事は無いんですよ。今度探してみますね。

テクノに国境は無い・・・良い言葉ですね。