人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強中

今、カオリには留学という大きな目標がある。それに向かって勉強しているのは言うまでも無い。

しかし、最近あまりに生き急ぎ過ぎていた様に思ったんだよ。なかなか思い通りに行かない時もあるんだけど、そんな時に自分が嫌になったりしてね。だけどさ、自分を大事にしていかないとさ、本当に成功出来ないんだと思ったんだよ。その成功が指す意味ってのは留学の事なんだけどね。基本的にはこの事ってどんな分野に置き換えても言える事だと思うよ。カオリは留学して、そこにはどんな世界が広がっているのかを確かめていきたい。そして、視野を広くしたい。さらに、そこから確認出来た世界を、音楽として表したい。そのために今勉強して、留学出来たら良いなと思ったりしてます。

よーし!テンション低めで行くぞー!

by ochestraa442 | 2008-01-17 17:18 | other | Comments(0)