人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

みなさん、

明けましておめでとうございます!

年明けの瞬間は、ひとりぼっちで部屋で迎えましたぜ、親分。ひとりぼっちで迎える年明けも良い物ですぜ、親分。年明けの瞬間は日本の最先端の音楽とやらを伝える番組だったけど、やはり年明けはなんてったってiPodでクラシックですぜ、親分。

そんなわけで、2008年をめでたく迎えました。おじいちゃんとおばあちゃんからお年玉が!嬉しい!さらに家族が父の実家から帰って来たら、母から大量のお年玉が!それは親戚の人達からのお年玉だったわけ。本来ならば会わないとお年玉をくれない親戚の人からも、今年は特別と言わんばかりにお年玉を頂きました。なんてったってチルドレン。私はチルドレン。このままずっとチルドレンでいたいな。

今年も色んな事に挑戦していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

by ochestraa442 | 2008-01-07 18:34 | other | Comments(4)

Commented by resounding at 2008-01-08 11:33
カオリさん、あけましておめでとうございます!
2008年が始まりましたね。
私は年越しは、ジャニーズのカウントダウンの番組をみて過ごしました(笑)
今年は、先日の「のだめカンタービレ」の影響もあり、
クラシックやオーケストラへも興味を広げていこうかなと思っております。
お年玉、よかったですねー♪私は今年でおしまい、だそうです。
名残おしいなぁ(笑)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。
挑戦するカオリさんを、いつでも応援してますよー♪
Commented by ochestraa442 at 2008-01-09 02:09
ハナさん、明けましておめでとうございます!

遂に2008年になりましたね〜。どこのテレビ局もカウントダウンやってましたよね。最高に賑わっているのを観て、あの場所にいる人達は楽しんでいるんだろうな〜と思ったりしてましたね。

ハナさんもクラシックに興味があるんですね!クラシックは良いですよ!もともと私、クラシックを聴いてから本格的に音楽が好きになったんですよ。なので、私にとってクラシックは、特別な物ですね。

お年玉も大勢の人から頂く事が出来て良かったです!ハナさんは無かったんですか・・・それは残念ですね。私も無くなる時が来るんだと思うと、何だか複雑です。

今年もよろしくお願いしますね!応援してくださって、嬉しいです!
Commented by neena-tamago at 2008-01-09 19:18
カオリさんこんばんは☆
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
今年もよろしくお願いします♪

私も新年は「のだめ」でクラシックを聴いて良さを再確認しました☆
深いですよね☆
私もピアノで難しい曲とか弾けたらな・・・と思います。
小さい頃に中途に習ってたので、弾けるけど、ホントにホントに簡単な曲しか無理とゆー・・・
今更ですが後悔です(ノ_・、)
Commented by ochestraa442 at 2008-01-10 18:19
neenaさん、明けましておめでとうございます!

neenaさんもクラシックを聴かれたんですね!クラシックの世界も深くて良いですよね。私もピアノで難解な曲が弾けたらカッコイイのにな・・・って思う事があります。弾ける人が羨ましいですよね!しかし、neenaさんならまだ遅く無いのでは?と思いますよ!まずは試しに挑戦してみては如何でしょうか。

今年もよろしくお願いしますね!