人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォール街のファン

昨日あったとんでもない事。

夜、何だかベッドの普段は目が届かない場所に違和感を感じたんだよ。その場所は物置、いわばCD倉庫になっていて、わんさかCDがあるってわけ。だけど、そんな場所に黒くて大きくて金具がついているあーやしーいー物を発見したんだよ。何だこりゃ?と二度観て、ゆっくり近づいて、ゆっくりその物に手を伸ばします。何だか非常に固い。そして、曲線が非常に多い。

ええい、出してやる!

思い切ってゴソゴソとその物を取り出したら、何とギターケース!しかもGibsonって書いてある!これはまたしても母の陰謀かと。ギターが買えないから、せめてGibsonのギターケースでも与えておくか、とでも思ったのかな、と思って、嬉しいな〜としみじみしていたわけです。

だけど、これ、中がどんな感じになっているのか知りたかったから、開けようかと思ったんだけど、開けて蛇とか出て来たら嫌だな〜と思って、どうしようか悩んだんです。そして行動に出ました。

ええい、出してやる!

この際蛇でもワニでも出て来やがれ!勝手にしやがれ!と思いつつ豪快に開けたわけです。

すると!

前から欲しいと言っていたJ-45の復刻版がっ!

そう、あのJ-45の復刻版がギターケースの中にあったんですよ!もうね、驚かさないで欲しいね。嬉しいけどね。そうそう買える物でもないけどね。それにしてもさ、どうして隠すんだ?宝探しかね?

まあ、それはともかく、相棒がもうひとつ出来たわけなので、もっとギターを練習して、どんどん曲を作っていきたいと思います。

by ochestraa442 | 2007-12-27 18:34 | music | Comments(0)