人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水虫大使

皆さん!アジカンの新曲の詳細が明らかになりましたよ〜!

タイトルは転がる岩、君に朝が降るで、2月6日に発売になるとの事です。

待ってました!新曲です!いきなり情報が飛びこんで来たから、驚いたよ。また爽快感溢れるイカした曲なんだろうな〜と想像力を豊かにして待ってます。

ジャケットの中村祐介さんの絵にも期待だなー。

by ochestraa442 | 2007-12-09 00:39 | music | Comments(2)

Commented by なかの at 2007-12-09 23:37 x
アジカンまた新曲ですか!!∑(・ω・ )
「アフターダーク」の熱も未だ冷めやらぬというのに・・・、これは期待度MAXですね!!!
Commented by ochestraa442 at 2007-12-10 18:40
なかのさん、こんにちは!

アジカン、新曲が発売になるらしいですよ!はやとちりし過ぎてタイトル間違えていたので、訂正しておきました!すみません。まだアフターダークの熱冷めやらぬ、という時に、いきなり新曲ですからね〜、さらに期待は膨らみますよね。カップリングも江ノ島を舞台にした一発録りシリーズらしいのでこれもまた期待ですね!