人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりぼっちの奴に贈るウレタン

実はですね、カオリがお取り寄せしていたiPod miniが来ましてですね、取りに銀座まで行って来たんですわ。

銀座はご存知の通りすっかりクリスマス。そんな中をカオリは歩いたわけですよ。で、ショップで店員さんにiPod miniが届いているかどうか確認して、ご対面!

まずは動作確認。普通に動きます。普通に動いている事を店員さんに知らせると、

もう今まで使っていた物ともお別れですね〜。このハデな装飾ともお別れですね〜。それでも良いですか?

としつこく言ってきたので、

別に良いです。

と言ったのであります。嫌だと言っても何も起こらないわけだし、新品のiPod miniにはかなり期待しているから、そんな事どうだって良いって事さ。

ようやく店員さんから新品のiPod miniを受け取って、やった!と思いながらショップを去ったのでした。

新品の方はと言うと、かなり働いてくれます。優秀な奴です。

by ochestraa442 | 2007-11-12 20:14 | music | Comments(0)