人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川に行ったぜ

品川に行ったぜ_e0025433_11564979.jpg

ちょいと用があったのでバビューンと品川に行ってきたぜ!まあビルが多い。近代的(当たり前か)な街だったよ。何かごちゃごちゃありそうで無い街でもあったね。カオリにとっては物足りない街だった様な。だけどそういう所も良いよね。

用が終わったら何か色んな物(特に洋服)で溢れかえった場所・青山と表参道らへんにこれまたバビューンと行ってきました。目的はそうだね、Vivianne WestwoodとSEXY DYNAMITE LONDONって所かな。しかーし!ショップの在処が分からなくてあえなく断念。調べておけば良かった・・・。

これで終わらせたくないと思ったカオリは、h.NAOTOに行きました。

おっしゃれー

by ochestraa442 | 2005-08-27 11:56 | other | Comments(1)

Commented by kento at 2005-08-28 00:35 x
今日ブログ作りました。
メールもらってたのに遊びに来るのおくれてごめんね(;^_^A