人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆電球の旅

夏休みを満喫しております、カオリです。

この前は英会話のレッスンが終わった後、家族に連行され父の実家がある群馬まで行ってきました。自然があって、すごいよ〜。山ばかりだから、よく分からない虫がわっさわっさと飛んでるんだよ。虫ってさ、二酸化炭素を多く放出している人の方に近づいてくるんだよね。だからさ、誰よりも二酸化炭素を放出していると考えているカオリの方には、どんどん色んな虫が近づいてくるんですわ。そりゃ戦ったさ。バチッ!とやったさ。潰したさ。

虫は嫌だけど、自然があるのも良いのかも知れないな〜。そう思ったね。

by ochestraa442 | 2007-08-22 14:04 | other | Comments(0)