人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダムの中で生活

夏休み開始。カオリは夏休みはありません。ただ休みたかったら休んでやるといった感じで過ごしています。

そんなカオリ、家にいる時はもっぱらスカパーのSSTVを観てるんだけど、それとは関係無く、良いな、と思った歌手がいてね。

その名もー

Kelly Clarkson

アルバムMy Decemberの完成度は如何なる物かと気になっていたら、Never Againを聴く事が出来てさ。フルではまだ聴いてないんだけど、この曲を聴く限りではアルバムも濃密な物が出来ているのではないかなーと思うんだよな。American Idol、あなどれない。

このままでは、部屋でひとりで絶唱してしまうよ。Kellyの歌をね。

by ochestraa442 | 2007-07-27 01:40 | music | Comments(0)