人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブンブン老年主義

今年は夏フェスには行かずに、家にとじこもって勉強をしようかと企んでいるカオリです。如何お過ごしでしょうか。

それはこの前あった事。両親からの誕生日プレゼントが無かったために、かなりガッカリしていたカオリが、母とアジカンの話をしていた時です。山ペンギンのポロシャツがある、といった話を母にしたんだけど、そうしたら、

山ペンギンポロシャツ、買ってもいいよ!

とのお許しが。カオリは無論嬉しかったよ。で、今日頼みました!

後藤さんがデザインしたという山ペンギンポロシャツ。実際に着用するとどんな感じになるのだろうか。気になる。

by ochestraa442 | 2007-05-27 01:47 | music | Comments(2)

Commented by resounding at 2007-05-27 14:04
カオリさん、お久しぶりです!Hana*です^^
山ペンポロシャツー!!良かったですね♪お母様やさしいですねv
私はギターがプリントされたTシャツが欲しいんです。
でも売り切れの表示が出るんですよね。悔しい!!

ぜひ着こなしてくださいねv^^
Commented by ochestraa442 at 2007-05-30 00:09
ハナさん、お久しぶりです!

山ペンギンポロシャツ、母が買ってくれる事になって、本当に嬉しい限りです!ハナさんはギターのプリントのTシャツが欲しいんですか!Tシャツもデザイン凝ってますからね。しかし売り切れだったんですか・・・。悔しいですよね。

山ペンギンポロシャツ、是非着こなしたいと思ってます!