人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリスビー連合

最近また勉強がやたらと忙しくなって来たカオリでございます。

でね、勉強の合間を縫って、散歩師になるべく都内を散歩してるんですよ。で、散歩している時に世界ふしぎ発見!したショップの話でも。その名もAmerican Apparelと言います。既にご存知の方もいらっしゃるかも知れないけどさ、とにかく洋服のカラーリングが素晴らしい!明らかに日本のブランドでは出せないカラーリングの洋服が店内に所狭しと並んでいて、店内を眺めているだけでも楽しめるんですよ。あ、このブランド、アメリカのブランドね。家から一番近いのが麻布十番店なんだけど、もう通ってるからね。ヒヒヒ。

いやこれ本当に素晴らし過ぎるから気になる人はオフィシャルサイトをチェックだよ。

by ochestraa442 | 2007-04-23 19:01 | fashion | Comments(0)