人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天安門広場までスキップ

春は良いね〜。暖かくなってきたし。色んな花が咲いているし。目の保養だね!

そんな春に、三つ巴の戦いと言わんばかりに色んな洋楽の人達が新アルバムを発売するという事だからさらに嬉しさ倍増!

まずは、以前このブログでも言いましたがAvril Lavigneですね〜。Girl Friendもカッコイイから、アルバムも期待しています。

そしてArctic Monkeysですよ。世界を驚愕させた新鋭ロックバンドとして、新アルバムに寄せられる期待もマジハンパ無いと思います。そしてカオリもこっそり期待しています。言うまでもないね。

さらにMaximo Parkだわさ。このバンドもかなり注目を集めてますよ〜。既存のバンドとは違った不思議な音でファンを魅了しているんだけど、新アルバムでは更なる飛躍が予想されます。

うわ〜っ、気になるアルバムが多いぞ〜っ!

by ochestraa442 | 2007-04-10 12:00 | music | Comments(0)