人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロレアルにぞっこん

昨日Fle@Domのライブに行って来ました〜!

何時も本当に最高のパフォーマンスで観客を虜にする我らがFle@Domなのですが、今回もきっと素晴らしいひとときを過ごせるんだろうなーと思ってワクワクしながら会場に向かったんですよ。

あまりにも気合い充分で行ったから、フライング気味に着いてしまったんだけどね、待ってたらメンバーの皆さんが会場にいらっしゃったので、まずはこれ、挨拶でしょ。という事で挨拶をして期待してますよーという趣旨を伝えます。で、演奏が始まるまでベースの藤乙さんの家族の方や知り合いの方とお話したり、ボーカルの玲さんとギターの光さんとお話したりしてました。これですっかり玲さんと光さんと仲良くなりましたねー。打ち解けましたねー。ヒヒヒ。

演奏開始までしばらく話をしてから、さあお待ちかね!ライブ開始でございます。今回のライブもすごかったよー!何時にも増して強力な演奏を観る事が出来ましたよー。本当にカッコイイんだよなー。マンモス羨ましい。

演奏が終わってからは、演奏が素晴らしかったですよーという趣旨を伝えます。今度のライブまでには新曲を作りたいとの事だったので、更に期待しちまったんだな、これが。

帰りもまた途中までメンバーの方と帰りまして、駅までなんとリョウさんがSPの如く送ってくれたんですね。心強い。

本当に何時もありがとうございます!また行きます!

by ochestraa442 | 2007-02-25 08:44 | music | Comments(4)

Commented by ひかるん at 2007-02-27 05:12 x
光です。24日は来てくれてありがとう!あの時の会話でうちらもすっかり打ち解けたねーえへへ(死)
カオリちゃんのように素直にカッコイイと言ってくれる人がいると、うちらもやる気が出てくるよ。ライヴ前、俺も藤乙さんも玲も体調が良くなかったけど…(涼にぃは無敵)パワーを貰えた気がします。
24日でひとまずあのセットリストはお仕舞いということで、次回は4月だと思うんだけど、俺や玲の新曲も恐らく入ってくることでしょう^^その時はまた是非遊びに来てね。

P.S.今オフィシャルから入れる俺のブログ、パスワードを忘れてしまって更新出来なくなりました(死)
新しいURLを付けておくので、こっそり覗いちゃってね。
Commented by ochestraa442 at 2007-02-27 22:18
ひかるんさん、こんばんは!

ライブ、楽しかったですよ〜!本当にカッコイイので、これからもその姿勢を貫いて下さいね!今度のライブでは新曲もあるかも?という事なので、楽しみにしていますね。あと、バンドマンは体が大事ですので、あまり無理はしない様にして下さいね。

ブログ作り直したんですか〜。こっそり覗きに行きますね〜!
Commented by ふじお at 2007-03-02 10:12 x
24日はカオリちゃんにとって、3回目のFle@Domのライブ参戦。いつもライブに来て、更に応援のメッセージや感想を伝えてくれて本当にありがとうね^^
あの日俺はライブ前から立っていられないぐらい気分が悪くて・・・本当はカオリちゃんに話したいことがたくさんあったんだけど、全然話ができなくて、ごめんねm(_ _)m
青森から来た俺の友達ともいろいろと話をしていたよね!あの子も12歳の子を含めた3人の子供達の親だからさ、きっとカオリちゃんの事を見て、何か心配になって教えてあげたい事があったんだと思う。

俺は今後、カオリちゃんやあの子やみんなが笑顔になれるような曲を書いて行くからさ★またいつでもライブに遊びに来てね!そして、もっともっと仲良くなろうね!!
Commented by ochestraa442 at 2007-03-04 13:47
ふじおさん、こんにちは!

ライブ、楽しかったですよ!何時も素敵なひとときをありがとうございます!体調が優れなかったんですね・・・。それなのに、ステージで素敵な演奏が出来るとは、長年の経験があってこそだと思います。しかし、体あっての音楽活動ですから、あまり無理はしない様にして欲しいです。あと、ふじおさんのお友達の方とお話をさせて頂いて、ふじおさんの素敵な人柄を改めて実感しました。本当にふじおさんには憧れます。

これからもずっと応援していきますので、もっと仲良くなりましょうね!