洗濯機脱走事件

またまた行って来ました。

何時もお世話になっているリョウさんのバンド、Fle@Domのライブがあったんですよ〜。で、最近Fle@Domは2人新メンバーが加わったという事で、楽しみにしとったわけさ。

雨の中、ルンルン気分で会場に向かい、ルンルン気分で受付でチケットを受け取り、しばらくするとリョウさんに遭遇!近くに新メンバーの2人がいらっしゃいました!これまたみんな美形なんだわ。ひとりは女の人で、ボーカル担当の玲さん。もうひとりは男の人で、ギター担当の光さん。

で、リョウさんや新メンバーの2人とお話をしていると、藤乙さんがいらっしゃいました。これでフルメンバー。皆さんと対バンの人の演奏を聴いたりしましたね〜。

で、本題のFle@Domの演奏なんですけど、非常に良かったです。いや〜最高!まず、最初のパフォーマンスが良かったね。もともと藤乙さんがボーカルを担当していて、演奏が始まった時も藤乙さんが歌ってたんだよね。で、アレ?玲さんがいない!って思って。しばらく藤乙さんが歌った後に、玲さんが登場して歌ったわけだ。これ、カオリは過去から未来への橋渡し的なパフォーマンスなのかな、って思ったわけさ。その後も、メッセージ性の強い、圧巻させられる様な曲が続く。新メンバーの2人も、従来のバンドのイメージを壊さずに、丁寧に演奏していく。素晴らしい!

そして演奏が終わってから、また挨拶をしにメンバーの皆さんの方へと向かい、お話をしてからバンドのステッカーを捕獲して、何とCDを頂いて帰りました。かなりの大収穫。

非常に楽しいライブだった。また行きたいなあ。
[PR]
Commented by k_hikaru13 at 2006-12-15 14:27
カオリさんこんにちは。Fle@Domの新メンバー、光です。
9日はどうもありがとうございました。全くお話は出来ませんでしたが(汗)次回会う時を楽しみにしております。
Commented by ochestraa442 at 2006-12-17 14:10
光さん、こちらではお初にお目にかかります。ライブお疲れ様でした!

今度またライブでお会いしましょうね!その時にお話出来たら良いですね!
by ochestraa442 | 2006-12-13 01:27 | music | Comments(2)