人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例だじょ

今日、最近恒例になっている中国語カラオケに行って来ました〜。

メンバーの方から私は王心凌という歌手のCDを頂いたりしました。この歌手はかなり最近は有名らしいです。

あとは以前わぁさんのブログで初めて知った歌手、イーフェイのCDをお借りしたりですね。

カラオケで歌ったのはフェイ・ウォンの曲がメイン。中国語で歌いまくりましたよー。あとはね、Red Hot Chili Peppersの曲も歌いましたよー。

楽しかったー。

by ochestraa442 | 2006-10-15 22:01 | fashion | Comments(0)