人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艶やかなスカンクワールド

皆さん!遂にアジカンの新曲の詳細が明らかになりましたね!

タイトルはある街の群青と言い、11月29日に発売になるとの事です。

まだ曲は聴いてないけど、既に期待が膨らんでいます。どんな感じの曲になるんだろうか。そして中村さんのアートワークはどんな感じなのか。

欲しいなあ。

by ochestraa442 | 2006-10-05 00:23 | music | Comments(4)

Commented by リョウ at 2006-10-05 16:02 x
リョウです。カオリ嬢お元気そうで何よりです^^

アジカン、昨日のラジオで発表だったんですか?
最近アジカンラジオの時間はダンスの練習をしてまして
なかなか聴けないのでナイス情報ありがとうございます^^

P.S.
カオリ嬢のロング黒髪、似合ってますよ^^そのままのカオリ嬢で
いてくださいね^^
そしてそしてFle@Domの2nd LIVEが決定しました!
12月9日なんですが、アジカン@横浜アリーナとかぶってます!(悲劇)
カオリ嬢はもうアリーナチケ押さえてしまったんでしょうか?
もし押さえていなかったらアジカンは次の日、10日のアリーナを
とりましょう!(強制的 笑 というリョウはうちのLIVEが決まる前から
9日のチケット確保しちゃってました(残酷
ではまたBBSにでも遊びにきてくださいな^∀^
Commented by ochestraa442 at 2006-10-05 18:57
リョウさん、こんばんは!

アジカンの新曲情報、昨日発表されたんですよ〜。リョウさんはダンスの練習をされていたんですか!多趣味って良いですね〜。

髪型はこれからもずっと同じままでいたいと思っています。バッサリいく事は何があってもこの先は無いと思います。ありがとうございます。

あ〜っ!Fle@Domのライブ決まったんですか〜!アジカンのチケット取ってなかったので是非行きますよ!楽しみにしてますね!
Commented by starry at 2006-10-07 01:35 x
カオリさんお久しぶりです。また遊びにきましたー♪アジカンの新曲わたしも気になります!映画の主題歌でしたっけ…?ツアーももうすぐ始まりますね!
Commented by ochestraa442 at 2006-10-07 13:46
starryさん、お久しぶりです!遊びに来てくださって嬉しいです!

アジカンの新曲、気になりますよねー!鉄コン筋クリートという映画の主題歌だそうですよ。

ツアーの方も楽しみですね〜!私は行けないのですが、また最高の演奏が聴ける事でしょうね!