人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピコピコピーン

姉さん、事件です。

赤坂一平ではありません、カオリですよ。

最近色んな事件が起こっております。ピッピキピッピッピーな感じでございます。マジデ・イソガシイデス。

まずは、

カオリ、雑誌に載りました!

カオリの日本の政治や国民に対する意見が僅かながら載っています。実はね、密かに今年の2月に記者の方から取材を受けていたんだよね。でその時oasisのメンバーさながらのアツい意見を記者の方にぶつけたんだけど、そのアツい思いが通じたのか、めでたく雑誌に載る事になりました。ちなみに、その雑誌、洋雑誌です。全部英語で書いてあります。

その次。

中国語カラオケに行ってきました。

これ、面白いのが、となりのトトロって中国語Ver.あったんだね。ヒャヒャヒャ。イントロだけ聴いても分からなかったよ。で、いきなり、

トトロ、トトロ〜!

と歌い出したから驚いた!度肝を抜かれた!さらに歌が上手だったので、曲とのギャップが最高だった。でさらに驚いたのが、それを知っている方がいらっしゃって、デュエットしてたという紛れも無い事実。面白かったなー。何時も中国語カラオケは楽しいなー。

これからもかなり忙しくなると思う。しかし、気合いとアツさでこなしたい。

by ochestraa442 | 2006-06-13 22:00 | other | Comments(2)

Commented by music_spirit at 2006-06-14 23:39
凄いじゃないですか!!自分の意見が雑誌に載るなんて!!
おめでとうございます!!

もはや尊敬の枠を超えて、拝みたい気分です(笑
Commented by ochestraa442 at 2006-06-15 23:29
スパイダーさん、こんばんは。

ありがとうございます!雑誌に載ると知った時、本当に嬉しかったんですよ〜。記者の方からその雑誌も頂きました。

えっ!そんな拝まないで下さいよー!