人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強にしたつもり

えー、以前iPod miniを改造した、と書きましたが、こんな感じになっております。じゃじゃん!

最強にしたつもり_e0025433_21492384.jpg


最強にしたつもり_e0025433_21495879.jpg


昔のフランスの貴族のイメージで改造しましたよ。如何でしょうか。ピンセットを使わず、素手で作業したんですよー。集中力が必要になってくる作業だね。

by ochestraa442 | 2006-06-10 22:09 | music | Comments(4)

Commented by music_spirit at 2006-06-11 02:39
おぉ!めっちゃ綺麗です!
カオリさん器用なんですねー。
Commented by resounding at 2006-06-12 01:52
やーv めちゃめちゃキレイでカワイイですねっ♪
素手で、ってスゴイです!尊敬しちゃうなぁ*。*+

今日友達のi-pod見たら、自分も欲しくなってしまいました。どうしよー!本気で悩んでいます!どうですか?カオリさんにオススメされたら、買ってしまうかもしれないわ・・・(笑
Commented by ochestraa442 at 2006-06-13 21:06
スパイダーさん、こんばんは。

誉めてくださってありがとうございます!細かい作業が好きなんですよ。実は父も細かい物を作ったりするのが好きなので、器用かどうかは知りませんが、そういう所が父に似たのかと思われます。
Commented by ochestraa442 at 2006-06-13 21:14
ハナさん、こんばんは。

ありがとうございます!尊敬だなんて・・・嬉しいです!

おお、ハナさんもiPod欲しくなりましたか。最近のは高性能ですし、多少高価ですが、買って損は無い筈ですよっ!音楽だけ楽しみたいのであればiPod nano、動画も楽しみたいのであればVideo iPodをおすすめします。