人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスに向けて

アジカンファンの皆さん、NANO-FES.のグッズ情報はもうご存知ですよね?

そうです。

遂に、フェスTシャツ販売だそうです!

いや〜待ってました!買うかどうかはまだ決めてないけど、欲しいなあ。詳しい事はNANO-FES.のオフィシャルサイトまでどうぞ。

さらにさらに、この前新曲の十二進法の夕景もオンエアーされたし、NANO-FES.に向けてまっしぐらですね〜。まだツアーあるけどね。

by ochestraa442 | 2006-06-03 17:58 | music | Comments(2)

Commented by smile39-ether at 2006-06-06 13:42
カオリさんこんにちは☆
フェスTシャツ、良いですよね~!
しかし、あたしには今それを買う余裕のお金がないので泣く泣く諦めです…。
でも、FANCLUB Tシャツを買ったので、それで良いかな~なんて…(笑)
カオリさんはまだ悩み中なんですね!
分かります。あたしの場合は、散々悩んで、結局買うタイプです(笑)
NANOは行かれるんですか?
今年もアジカンは熱いですね~☆
Commented by ochestraa442 at 2006-06-08 17:58
メグさん、こんにちは!

フェスTシャツはまだ悩み中です。良いですよね!メグさんはファンクラブTシャツを持っていらっしゃるんですね!色とかかわいいですよね。私は諦めてしまったんですけどね。。。バンドTシャツやフェスTシャツは憧れです。

NANO-FES.は17日に行きますよ!今年も本当にアジカンの勢いに驚いてます。熱いですよね!