人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来る

ああ〜、過ごしやすい季節だ〜。爽やかだ〜。

そんなわけで、

ゾクゾクと夏フェスの詳細が決まってきていますね〜!

サイトを観ているだけでわくわくしますHi。

FUJI ROCKでしょ〜、んでもってROCK IN JAPAN FES.でしょ〜、さらにRising Sun Rock Fes. In EZOでしょ〜。

行くべきか、行かざるべきか。

さらにさらに、アジカン主催のNANO-FES.の詳細も明らかになってきた!あとは出演者だ!このフェスは出演者が分かってから考える事にしよう。母もNANO-FES.だったらチケット代出しても良いよ〜って言ってるからさ。やるじゃねえか。

というより、フェスってチケット代がすごいね〜。チケット代の高額さを知って、不覚にも私の目がフジテレビのマーク同様になってしまったよ。アイヤー。ロックファンの皆さん、お金持ちですね!羨ましい限りですよ。

by ochestraa442 | 2006-04-22 08:28 | music | Comments(2)

Commented by kg-fa at 2006-04-23 21:28
お久しぶりです、こんばんはー!
夏フェス発表されてますね~。私はジャパンフェスはチケット取れたんで、行きますよ!ナノフェスは、チケット取れてないけど、行く予定です(笑)。

チケット代は確かに高いんですけど、お金では買えない「プライスレス」な部分がフェスにはあるんで、それを考えたら、ドドーンとお金を払ってしまいます(笑)。
夏フェス貯金なんかもしてますしね。

あと少しでナノフェス出演者発表ですね!
Commented by ochestraa442 at 2006-04-24 18:59
はいぢさん、こんばんはー。

夏フェスの詳細がどんどん決まってきていますよね!ジャパンフェスに行かれるんですかー!楽しんできて下さい!私もナノフェスには行くつもりでいます。チケット取れていませんが;;

夏フェスが行ける様であれば、その"プライスレス"な部分を味わいたいと思っています。

ナノフェス、出演者発表が待ち遠しいです!