人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

日曜日にお花見に行ってきました。メンバーは1月に新年会をやったチャイニーズ・ポップスのファンの皆さんと初めてお会いする方でした。終始和やかでのんびりと桜を満喫出来て良かったなあ。

そんなわけで、その時の桜の状況を撮って来ました。お花見に行けないよーウワアアアンな方も是非満喫あれ。

お花見_e0025433_20445623.jpg


お花見_e0025433_20451936.jpg


お花見_e0025433_20453372.jpg


どうですかっ!奇麗でしょ!いやー良かった。念願の都心でお花見が出来たわけだし。

その後は場所を移動してカラオケ。チャイニーズ・ポップスを中心に歌って来ました。韓国語の歌も飛び出したりして、本当に楽しかったです。韓国語の発音、魅力的やね。

そして、帰りに、どしゃぶりの中渋谷のタワーレコードでゴッチ語録を捕獲。ナイスです!と思わず叫びたくなってしまう様な内容に感動した。これからは日本でも有思想バンドが増えて欲しい。って無理かなあ。無思想国家・日本だし。

by ochestraa442 | 2006-04-04 20:56 | music | Comments(0)