人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒト型セミの野望

昨日はサマソニに行って来たよ!

出演者がどんどん明らかになっていくにつれ、今年の初日は特に近年稀に見る大好きなバンドや歌手が大集合して、俺得ラインナップになっていたのだけど、行けるかどうか直前まで分からなかったから、チケット取ってなかったんだよね。だけど、今週になって行ける事になり、当日券で行こう!と勇断。鼻息荒く会場まで向かう道すがら、南船橋で運良くチケットを良心的なお値段で譲って下さった方がいて、奇跡を噛み締めながら満喫する事が出来ました!ただ、お目当ての歌手の一人が出る予定だったBEACH STAGEが台風接近により公演中止になってしまい、観られなくなってしまうという悲し過ぎる事件もあり・・・。だけど、大好きなバンドの大好きな曲達が大量に聴けたし、新しいバンドとの出会いもあったから文句無し!ナッシー!ヒャッハー!という訳です。

一日中満喫したサマソニ、20周年おめでとう!また豪華なラインナップでロックキッズ達を楽しませて下さい!

どんなバンドを観たか、どんな曲を聴いたか等はまた今度詳しく書くね!

by ochestraa442 | 2019-08-17 15:59 | music | Comments(0)