人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韻踏み警察

先週の木曜日に、Gotnofearsのポップアップストアを観に原宿まで行って来た。出来ればロゴTシャツが欲しいなーと思っていたけど売り切れ!しかも、実際に観に行くまで価格が分からなかったのだけど、かなりエクスペンシブ。一着でも買えばデザイナーのショウ・ルオとの握手会参加、10000円以上買えば写真が撮れるという事だったのだけど、ほとんど一着だけでも10000円オーバーというファンにとっては一世一代のアタックチャーンス!しかし、カオリは一着10000円以上する服を買う余裕が無かったので、観るだけで諦めましたよ・・・。デザインはオシャレでしたよ!そして、握手会は台風が懸念される中、無事に行われたそうで、良かった〜。

いやあ、それにしても、台湾のブランドがラフォーレ原宿に普通に馴染んでいる所を観たら、とても感動したよー!読み通り、台湾のファッションブランドは、原宿でも違和感無かったよ〜、と!

原宿ファッション考察でしたー!

by ochestraa442 | 2019-08-13 00:25 | fashion | Comments(0)