人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぱれる君

お久し振りです。カオリでやんす!

寒くてしもやけでアーマーリングがつけられない昨今、私は新しいiPod touchを買いました。色はピンクで、64GBの物。128GBと悩んだんだけど、もともと64GBが欲しかったしな〜と思って。

実は、どうして今回新しいiPodを買ったかと言うと、去年の1月の終わり、Drakeを聴いていたら、およそ6年程使っていたiPodが壊れてしまい、それ以来ずーっと音楽を聴けずにいたわけなんですよ。まあ、iPhoneでも音楽聴けるのは言わずもがななんだけど、いかんせん容量が無い。だから、曲をあまりいれられなかったし、あまり聴けなかったのです。が、しかーし!カオリはこの度、清水の舞台から飛び降りる事を覚悟の上で新しいiPodを購入する事にしました。そして、そうです、やっと作り終えた2005年からの音楽コレクションを全部!いれる事が出来ました〜!イェーイ!だから、またアジカンのソルファとか、聴ける様になったのですよ〜!リライトして〜!遥か彼方も聴ける様になったぞ〜!嬉しすぎる!ウッヒョー!実は、前のiPodには、2009年以降の曲しかはいってなかったので、新世紀のラブソング以降のアジカンの曲しかはいってなかったんですよー。勿論!新世紀のラブソング以降のアジカンの曲も大好きだけどね〜!

で、久し振りに色んな曲を聴いてきて、こんなプレイリストと共にカオリは成長してきたんだな〜と感慨深くなったのであります。あの時はこの曲に助けられたな〜とか、この曲を聴いていた時は一生懸命勉強してたな〜とか、青春の一ページに心を熱くしとりました。

また始まった音楽に彩られた生活、余裕で楽しんでやるぜ!

by ochestraa442 | 2019-01-31 21:18 | music | Comments(0)