人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙までレッカー移動

皆さん!遅ればせながら、クリスマスはどう過ごされましたか?

カオリのクリスマスはですね〜、無事、平穏に、家族とゆったり過ごせましたよ〜!誰だ!クリスマスをカップルで過ごす日だって決めたヤツは!出てこいや!友達や家族と過ごしたって良いじゃねーか!

まあ、そんな感じで、クリスマスソングを聴きながら、家族水いらずのクリスマスを過ごせたよ。本当は家族にプレゼントを送りたいところなんだけど、用意出来なかった・・・。

あと、とにかく原宿に通い詰めた。しばらく原宿に行ってなかったので、久し振りの原宿!エネルギーチャージしてきたよ〜。カオリが行ってない間にイルミネーションが始まってて、しかも今年は期間が長め、しかも点灯する距離も長めという大盤振る舞い!思わず写真を撮り狂ってしまい、カメラ小僧化してしまったよ!先週は一日おきに原宿に行ってたなー。どんだけ原宿好きなんだ!いや、どんだけ原宿不足だったんだー!

と、いうわけで!クリスマス報告でした〜!

by ochestraa442 | 2018-12-31 19:33 | other | Comments(0)