人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンによるキチンとしたキッチン

おとといはインドネシア人の友達が来日していたので、会いに行ってきたよー!

友達は4月にも来日していて、このブログにも会った事を書いたのだけど、大好きなバンドが武道館公演を行うので、是非行きたい!との事で再び来日したのだー。

武道館で会う約束をしたので、いざ武道館へ。友達の大好きなバンドとはNothing's Curved In Stoneで、ジャパニーズ・ロック好きのカオリとしては、開場前の武道館の熱気はホームの感覚すらした。ロックキッズの皆さんはオシャレで、他のバンドのライブでは観られないゴスっぽいファッションの人が多かった。グッズのTシャツもゴスっぽくてオシャレ!やはりHINATSCHのTシャツを着ている人がいて、良いなー、羨ましい!と思った。欲しいんだよ。

開演時間が刻一刻と近づく中、友達と再会!相変わらずアグレッシブな友達にパワーを貰う。何と、友達は、別の日本人の友達と一緒にライブを観戦するとの事!凄いよ、本当に!日本語を独学で勉強して、日本人の友達を作っちゃう。この人懐っこさと積極的な所は、本当に見習いたいですね。プレゼントを渡して、武道館の前で記念撮影して、また終演後に会う約束をして、ライブへと向かって行った。カオリはお買い物へ。

そして終演後。LINEが通じなくなるというハプニングに遭いながらも、新宿で待ち合わせ。新宿のタワーレコードでCDを観たりした。カオリはあまり新宿のタワーレコードに行かないから、新鮮な気分。やはりここでもジャパニーズ・ロックの話で持ちきりだったよ。お店に貼ってあるポスターも、隅から隅まで堪能した!おすすめしている音楽の感じもザッツ新宿!って感じで、テンション上がったぜ〜。いいとも〜!あとは日本のスーベニア探しをしたりもして、解散。

友達は都内に泊まっていて、今日帰るらしい。この弾丸スケジュールをこなすバイタリティーを、私は尊敬してもしきれない。素晴らしい!

お疲れ様!また来年も来てね〜!

by ochestraa442 | 2018-10-09 19:02 | other | Comments(0)