人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミコトさん増殖中

アプリからブログを書ける様になったから、楽になったぜー。もっと早急にやるべきだったぜー。

さて、そんなカオリは昨日、渋谷に行って来ました。目的はNHKのスタジオパークでニャッキのグッズを探す事。香港から帰ってきてから猛烈にニャッキにハマってて、グッズが欲しくてたまらなくなったので、一番グッズがありそうなNHKの売店に行く事にしたんだ。そしたら、ノートしかなかった・・・。あとガチャポン。チーン。よくよく考えて、ノートは買うのは断念。香港でノート買いまくったからね。で、ガチャポンは2回挑戦。それぞれ違うのが出たよ!ラッキーラッキーユーソーラッキー。ノートも、もし諦めきれなかったらまた買いに行きますよ。

で、その後はタワーレコードに行ったのだけど、上の階がお休みという事でガックシ。どこへ行こうか血迷っていた時、そう言えば母に

マルキュー行った事無いなんて勿体無いよ!後になって行けば良かった〜!ってならない様に行っておくべきだよ!お母さんが資金出すから!

と言われたなあ、と思い、遂に人生初のマルキューへ行ったのだ・・・!

まずは全フロア制覇。どこに何があるのかをじっくり回って把握。そしたらね、

カオリの大大大大大好きなショップのオンパレード!

最近、全国展開せずにマルキューにしか実店舗を出さないショップが増えていてものすんごく行きたかったショップがレナウン娘の如くワンサカてんこ盛り!最初から最後まで興奮しっぱなし!しかも、NiCORONもオープンしたばかりという奇跡のタイミング!いやあ、カワイイは正義だね。あと、気付いたのが、お財布に優しいという事。普段カオリが買い物してる所って、トップス10000円以上、ボトムス15000円以上の所が多くて、手が届きやすい所でもTシャツ4000円だから、最早買えないで観るだけなのだけどマルキューは素晴らしい。コスパ満点!このままやっていけるのか?と心配になるお値段。そうか、だから日本中の女の子達に愛されてるんだ〜、と納得。普段からよく通ってるブランドもあったりするし、本当に灯台もと暗し。これから通いつめそうな予感。マルキューデビューを後押ししてくれた母には感謝してもしきれない。

そんなこんなで大冒険な一日じゃった。めでたしめでたし。

by ochestraa442 | 2018-02-20 18:19 | fashion | Comments(0)