人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり楽しんで参りました

この前、チャイニーズ・ポップスが好きな人達で集まって新年会をやって来たのですよ。本当に楽しかったんだけど、そこで気になった事が。

周慧敏復活したらしい!

2004年の中国の雑誌でのフェイ・ウォン関連の記事に、載ってたんですよー!実はあまりよく知らないんだけど、かなり前から気になっていたのが周慧敏なわけですHi。美人だし。カラオケ行ったら曲多いし。ファンサイトあるし。

以前どこかのファンサイトに1997年から活動休止の様な事が書いてあって、音沙汰ないけど待ってよっかなーんって思ってたんだよね。そうしたら、今回の記事ですよ。疑い半分、これが本当だったらと、マジ嬉しかった。感謝!

で、多くのフェイのCD等を頂き、フィッシュ・リョンのCDをお借りし、ジャッキー・チュンの歌唱映像を観て、カオリのチャイニーズ・ポップスに対する知識が増えたわけだよ。それにしても、ジャッキー・チュンの、豆電球らしき物がふんだんにあしらわれている様な髪型には驚いた。髪型セットするのにかなりの時間を要しているかに思えたのはカオリだけだろうか。

あ、これがフィッシュ・リョンね。

しっかり楽しんで参りました_e0025433_1414947.jpg


美人だよね〜。

今度はどんな歌手と出会えるかな〜。楽しみ。

by ochestraa442 | 2006-01-31 14:20 | music | Comments(2)

Commented by hamada at 2006-02-02 20:52 x
こんばんは。
 新年会幹事です。こちらのブログはだいぶご無沙汰していて失礼しました。いろいろな情報がはいったりおみやげもあったようでよかったですね。今度は桜の季節にお会いしましょう。
 ところでマグロは大丈夫だった??
Commented by ochestraa442 at 2006-02-03 22:22
hamadaさん、コメントありがとうございます!
本当にオフ会楽しめましたよ〜!情報が多くて嬉しかったです。
私、マグロとエビはいけるので、OKでしたよ!