人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から誰でもヒーローさ!

ヤバい。気がついたらお正月以来全然ブログ書いてなかった。

というのもだ。ネタがあまりに多過ぎて、世間的にも情報が溢れ過ぎてて、皆さんもご存知かと思うけれどお正月は色んなトピックが乱れ打ちで、それを自分の価値観で解釈するのに時間がかかって、そうこうしている間にまた新しい情報がどんどん出て来て・・・って感じで、てんてこ舞いでした。だからね、書きたいネタもたんまりあるわけだよ。だから、吟味していろいろ書いていきたいなー、と。今更かよ!ってネタもあるかもだけど、ご了承下さい。

そんな中、ベースボールベアーボーディーズの日比谷野音でのライブ開催が決定しましたね〜!これは絶対、何があっても行かなきゃ。今から楽しみが増えました。ベースボールベアーの野音、去年行きたかったのだけど、金欠でチケットが買えず、グッズだけ買いに行ったんだっけな。会場に行った数だけカウントすれば、完全に皆勤賞。嗚呼、マジで今年は行きたい。悔しい思いだけは・・・したくないぜ!

さて、これからMステでも観るか。

by ochestraa442 | 2016-01-29 19:57 | other | Comments(0)