人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンパイア生活で健康に!

たった今、久し振りにCDだのDVDだのを貸してくれるお店に行って、CDを借りて来た。

取り敢えず、今日借りて来たCDのご報告〜!

Taylor Swift/1989

そうです、カオリ、まだこの大名盤を持っていなかったのです!それもその筈、増税と円安によるCDの値上がりが、欲しくても買えないという苦しさを生み出していたからなのです。だけど、やっと今日、その苦痛から解放されたと思うと、嬉しくてたまらない!聴くのが楽しみだ!

Pharrell Williams/G I R L

こちらも増税と円安のとばっちりで買えなかったシリーズの一枚。とにかくミュージック・ビデオを観てしのいでましたが、今日、やっと聴けるぞ〜!ヒャッハー!

あとは、父が借りていたChayテレサ・テンも聴きたいところ。あと、民生さんOTRLを持っていないので借りたいなあ、と思って探したところ、このアルバム一枚だけ無かった・・・。他のアルバムはあるのに、どうしてだよ〜!

by ochestraa442 | 2015-12-06 22:06 | music | Comments(0)