人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタカナ型ハウス

この前、台湾祭りに行ってからの事、いろいろな国のお祭りに行って色んな文化を体験してみたい!という欲が強まり、上野公園だの代々木公園だのをネットで探偵の様に調べ回っていた。

そしたら、代々木公園は今週末にフィリピン祭りが、来週の週末にはインド祭りがあるという情報を嗅ぎ付けた!民族衣装とかCDとか雑貨のブースもあるらしい・・・!これは行かねば!今、貯金が貯まってきてるんだけど、これで散財しない様にしなきゃな・・・。特にCD!ここぞとばかりに大量に買ってしまいそうだ。あとはインド祭りではメヘンディがあったら大量買いするかも。とにかく楽しみだ!

そう、今年は一度もライブに行っていない事が発覚した。アジカンさえも観られてない・・・。夏フェス、行きたかったな〜。

by ochestraa442 | 2015-09-18 21:51 | other | Comments(0)