人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素人のための顔パス講座

ご無沙汰になってしまった。お暑うございますね。カオリだよ!

夏フェスの季節だね〜。皆さんは夏フェス行ってますか?カオリは台湾旅行で清水の舞台から豪快に転落、暫しの間復活出来そうにないため、今年は夏フェスは諦めようと思っているよ。今週末のSummer Sonic行きたいけどね〜。Thom YorkeFFSを深夜枠で出演させるという何とも贅沢なラインナップで、流石に深夜の参戦は無理だけど、カオリの参戦意欲を掻き立て続けているのだ。これを俗に誘惑と言えよう。

あと、最近はK. Michelleを聴いているのだけど、これがまたソウルフルでイケてる。久し振りに直球勝負コテコテのR&Bを聴いたって感じ。最近はトレンドでポップ寄りのR&Bが多いから、こういうサウンドがメインストリームでドカーン!って鳴ってると、格好良さを感じるね。この流れを汲んで、カオリは暫くR&Bシンガー発掘の旅に出るかも知れないな。

by ochestraa442 | 2015-08-13 15:18 | music | Comments(0)