人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草食系バンドマン・忍者になる

暑い。相変わらず、暑い。皆さん!リア充甚だしい夏休みを過ごしていますか〜?カオリはどんなにあがいてもリア充になれない事を今更になって痛感し、無駄な抵抗をやめて家で大人しく引きこもり生活に勤しんでいるよ〜!

週末はと言いますと、土曜日に久し振りに都内に遊びに行ったよ。場所はそう、上野公園の台湾祭りと原宿!2週間前に帰って来たばかりなのに、一週間も行っていたのに、また台湾ですよ。そんだけ超どハマり中。色んな名産品の屋台が出ていて、面白かったよー。そうそう、カオリの大好きなOPENちゃんの着ぐるみショーがあったんだ!グッズ販売もあって、ファンとしてはハッピーこの上ない状況。今回はグッズは買わなかったけど、うちわを貰ったよ!超カワイイ。着ぐるみショーは妹という設定のPLEASEちゃんと一緒にダンスをしていて、癒された。可愛過ぎて、悶絶。心無しか、着ぐるみショーの時はお客さんの数がヤバかった気がするなあ。皆のアイドルだね。あとは、久し振りにヨーヨーつりを満喫したりした。3つも取れてなお、まだまだ健在な釣り糸。釣りたかったけど、流石に大量のヨーヨーを抱えて都内を練り歩くのは大変そうだったので、諦めて釣り糸をお兄さんに返却。そんな感じで台湾祭りを満喫!

その後は、3つのヨーヨーで遊びながら原宿へ移動。丁度Peco Clubというリミテッドショップのオープン日だったので、すり足さし足忍び足でゴー。8月いっぱいまでのこのショップには、初日だけあって、ブランドディレクターのオクヒラテツコさんがいらっしゃった!しかも、テレビの取材クルーまでいらっしゃった!流石、原宿ファッション界のスーパースター。オーラからして違った。そんでもって、超カワイイ。そう、OPENちゃんばりにカワイイ。本人もカワイイんだけど、ショップの服やグッズ、内装も超絶カワイイ。しかも、本人が買い付けて来たであろうトイザらス的なおもちゃだとか雑貨、アクセサリーも並んでて、それがまたセンスの良さを物語ってるんだよね〜。これは期間中に何度も通ってしまう事必至。買ってしまう事必至。金欠へのスパイラルじゃ〜。ちなみに、服はピンクのボウリングシャツを狙ってます。全部買い占めたいけどねー!あとは何時ものコース。6%DOKIDOKI等へ向かった。そろそろ新しいネックレスが欲しいなあ。でっかいピンクのハートがついてる様なデザインのが。

と、そんな感じで穏やかな週末を送っとりました。あ〜、ジャパンフェス行きてえ。

by ochestraa442 | 2015-08-03 14:07 | other | Comments(0)