人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草食系バンドマン危機一髪

お久し振りね、カオリだよ!

まずこのブログを書いていない間、カオリはお裁縫の嵐に遭ったり、原宿に行き倒したり、日比谷ノンフィクションの音漏れがあまりにも良かったので、どうしてチケット取らなかったんだろうと猛反省したり、上野公園でやっていた台湾フェアに行ったりと、喜怒哀楽の差がマジでハンパ無いエブリデイを過ごしていましたよー。

で、気がつけばもうそんな盛りだくさんな6月も終わりときた。梅雨真っ只中だけれども、もうすぐ夏がやってくる!待ちに待った、夏い季節がやってくるんですよ、皆さん!ええ!

そんな夏の訪れより一足お先に、カオリは吹奏楽部の遠征とは全く関係無い、完全なる海外一人旅へ行く事が決定したよー!場所は再び台湾です。アレ?この前海外遠征行ったばかりだし、そもそも上野公園で台湾フェアも行ったし、どうして台湾なんだ?という疑問が皆さんの脳内に充満したと思われます。さて、どうして台湾なのか。理由はただ一つ。そこに台湾があるから。ただそれだけさ!検証するに、一度海外遠征で訪れて、かねてから中国語文化圏が大好きだったカオリの琴線に触れたんでしょうな。実は香港と台湾でクッソ悩んだんだよねー。で、まずは台湾に再び行ってみよう、と。まだエクスカーションシリーズが完成していないにも関わらず、行ってまいりまーす!あ、勿論、エクスカーションシリーズも続けて行くよ。すごくマイペースになるかも知れないけど。出発は来週の6日。7泊8日で行って来るよ!のんびりしたいから、長めにしてみたよ。友達になった92歳のおじいさんはどうしているだろうか・・・。

あと、もう一つ大事なお話。何と!7月でこのブログが開設10周年を迎えます!イェーイ!これもひとえに皆さんが読んで下さっているからで。ここまで続けられるなんて思ってもみなかったなあ。というわけで、台湾旅行の傍ら、10周年記念イベントをやっていけたらなーと企んでいる。何やろっかなー。楽しみだ!

そろそろ新しいアジカンTシャツが欲しいカオリがお届けしましたー!

by ochestraa442 | 2015-06-30 13:53 | music | Comments(0)