人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹馬で野次馬

今、とてつもなく困っている事がある。

ブログに書くネタが壊滅的に無い。

そうなんです、最近あまり積極的に色んな情報を集めなくなっているし、外に出掛けたりもそんなにしなくなっているので、あり得ない勢いでネタが無いのだ。ネタが無さ過ぎて、最早牛にでもなってしまいそうだ。特に環境がガラッと変わったとか、そういう事では無いのだけどね。そういう気分の時だって、あるよね。人生だし。

そんなカオリが最近驚いた事と言えば、Jonas Brothersの三男坊Nickがソロデビューしていたという事。それと同時に、一昨年Jonas Brothers解散していたという事。2010年代になって、そういえば見かけないよなーと思っていたら、解散してたのか・・・。知らなんだ。

驚いた事パート2。Stayrealというショップ。原宿系のファッションブランドで、名前だけは知っていた。しかし!Maydayのボーカル、Ashinのブランドだったという事が発覚。ご存知、最近カオリはものすごい勢いでMaydayにハマっていて、寝る前は必ずライブ映像だのバラエティー番組に出演している映像だのをチェックするのが習慣になっていて、バンドの事を調べていた時に判明したとです。で、ハマっているバンドの人のショップならチェックせねば!という好奇心が掻き立てられ、原宿店に行ってみたところ、原宿にしっかり馴染んでいるだけあって、オシャレなブランドだった。しかも、カオリの欲しかったデザインの宝庫!ツボの宝庫!これはヤバい。これからガンガン通い詰めるかも。考えてみれば、原宿って二つも海外のバンドの人のショップがあるんだよね。これって意外と音楽ファンとしてはとても恵まれている事だなあ、と思う。あとはAvril LavigneAbbey Dawnが出来てくれれば最強だね!と切実に思うよ。ロック御三家の完成だ〜!

そう、Base Ball Bear日比谷ノンフィクションに行きたくてたまらない。しかし!カオリのお財布の中身はスッカラカン甚だしい・・・。2009年の第一回から皆勤賞なので、是非行きたい所なんだけどなあ。悩むな〜。嗚呼、ライブ行きたい・・・。

by ochestraa442 | 2015-05-20 19:17 | other | Comments(0)