人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語尾にズルってつける奴

今日は母の誕生日!

というわけで、父と一緒に誕生日プレゼントは何を買おうか、と相談をし、プレゼントの見当がついてきたのでこれから原宿に行って来ようと思っている。今日は珍しく父がお小遣いをくれた。うっかり無駄遣いして自分の好きな物を買ったりしない様に気をつけたい。場所が場所だからね。しかし、ここで無駄遣いしたら史上最低の親不孝者になって、街を歩こうものなら物が飛んできそうなので、明らかにやらないよ!

お母さ〜ん!今日は喜んで貰える様に良いプレゼント買って来るからね〜!って、このブログ読んでないけど。お母さん。

そんなお母さん、ふなっしーが好きで、ちょこっとずつグッズを集めている。で、居間には仏壇ならぬふなっしー壇が出来、小さいながらもその存在感で幅を利かせている。ヒャッハアアアア!

by ochestraa442 | 2015-02-20 12:14 | other | Comments(0)