人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正義の味方・発狂マン!

えー、ここしばらく、ブログを書けずにいましたが、その分ダラダラとユル過ぎて脱力する様な他愛も無い事を書いて行きたいな〜と思って、今日は書いてます。

最近の楽しみはファッション観察で、これは街角のオシャレさんや最近流行りのブランドのプロデューサー、そしてブランドそのものの動向をチェックする事が好きなんだなあ。ブランドプロデューサーの人達のファッションは勉強になるね。自分で作った服の最高のコーディネート術を知ってるし、やはりファッション業界を知り尽くしているだけあって他社のブランドへの敬意も忘れない所が素晴らしいと思う。それに、ファッションへの情熱を強く感じる。好きだからこそ、自分のブランドを作って皆に発信したい!という思いが自然と湧き出て来るんだろうな〜、と感心するんだ。カオリもファッションが好きだし、服が好きだから、今、時代の最先端を走っている人、そして偉人達を観て、勉強したいと思う。音楽も同じ事が言えるよね。うん。

吹奏楽部の方はと言いますと、3月にある定期演奏会に向けての練習が始まってるよ。何か、時が経つにつれて定期演奏会の曲のグレードがマジハンパ無く上がってる気がするんだよ!今年なんか、変拍子の曲とか、フェルマータがすごい形になってたりとか、32分音符の7連符の乱れ打ちとか、そんな強者ばかりで、譜面とにらめっこのエブリデーイ!だけど、カオリは定期演奏会を成功させたいので、一生懸命練習するよー。指がしもやけでパンパンで動きづらいけど、それでもカオリは練習しまくる!そう、カオリのしもやけ、例年の如くパンパンに腫れてましてね、痛いし痒いし、おぬしは一体オイラに何の未練があってそうしているのかい?と思ってしまう勢いだよ。足の方なんかもっとすごいよ!通常比で倍に膨れ上がってて、更に足の指だけでなくて、足の裏にまで広がってるから歩く度に痛くて痛くて。もうこうなりゃ、逢いたくて逢いたくて震えるというよりも、痛くて痛くて震えるんだよ・・・。ううっ、辛いでごんす!

あとは、そうだな〜、暖かくなったらカラオケに行きたい!アローンで。もし、カオリと一緒に行ってくれるという心優しいイエス様の様な人がいたとしたら、嬉し過ぎて失神しちゃうな〜。

by ochestraa442 | 2015-02-18 22:40 | other | Comments(0)