人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りに

今日は、お祭りに行ってきました。私の生誕の地、練馬の光が丘でのお祭りです。
私はそこには(3)まで住んでいて、好きな場所でした。しかし、親が共働きのため千葉の母方の実家に住む事になりました。今でも住んでいます。
今住んでいる場所も大好きですが、やはり生誕の地、という事で。。。
そのお祭りはいつも賑わっていて、活気に満ちあふれていましたが、久し振りに行ったらなんか規模が小さくなっていたような。

まあ、賑わっていたし、光が丘がどれだけ発展しているか分かったのでよしとするか。

by OCHESTRAA442 | 2005-07-17 22:18 | other | Comments(0)