人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏にダウンが今ブーム!

こんにちは。浜辺で彼女といちゃついているチャラ男を観ると、是非爆発して頂きたいと思うカオリです。

先週の週末は吹奏楽コンクールの県大会があった。朝6時に慌てて起きて、遅刻する事なく無事に集合。練習に練習をし、準備万端で県大会の行われるホールへいざ向かわん!

肝心の本番は、メンバーは少ないけれど、出来る限りの演奏をする事が出来た様に思う。音も大きく、前進している感じだった。何はともあれ、全力を出し切ったよ!今年、ごそっと部員が退部してしまって、一時期は20人いるかいないかだったのに、よくここまで来られた。そして、よくここまでしがみついてこられた、マイセルフ。当初、大職一般向けの難易度星五つですっ!て感じの曲をやる予定でヒヤヒヤしたもんだ。んでもって、自由曲もまた、フルートがやたらと難しく、最初から最後まで吹きっぱなしで、楽譜をめくる暇も無かったからヒヤヒヤしたもんだ。結局、課題曲は大職一般向けの曲は回避されたんだけどねー。

で、カオリは最後までコンクールを観て行かなかったので、後程後輩に結果を聴いたら、あと僅かの所で県代表になれず、次の駒には進めなかったという話が・・・。あんまりだ〜!

それでも、カオリは今年も皆と一緒に吹奏楽コンクールに出場出来て嬉しかった。勿論、結果は大事だけど、部活の皆と一緒に演奏出来た事が、何よりも嬉しい。フルート続けてて、良かった。

さて、来年のコンクールでもバリバリ吹ける様に今から練習だ!

by ochestraa442 | 2014-08-05 18:51 | music | Comments(0)