人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかんともしがたい印鑑

暑い。めたくそ暑い。カオリにとって、今年最初の熱波だ!そして、明日はNANO-FES.だー!イェーイ!

そんなカオリ、この前お買い物に行ったんですよ。そこで買った服が、あまりにも可愛過ぎたので、これはブログに書かないと自分の中で腑に落ちない!読んでくれている皆さんにもこの興奮を分け与えたい!と思い、ブログにしたためる決意をした訳でござんす。

そう、その服は、ノースリーブのトップスなんだけども、柄が何とも言えずカオリのツボだった訳で。どんな柄かと言いますと、ビル柄なんですよ〜!と、ここで、

ビル柄って何ぞや?

と疑問に思った方もいらっしゃると思う。そう、ビル柄というのは、東京と思われる高層ビル群を大胆にも服の柄として採用した、とても画期的な柄なのだ!

ビル柄シリーズは2種類あって、どちらもノースリーブなんだけども、デザインとシルエットが違うんだ。言葉で言い伝えるのは至難の技なので、画像を用いる事に致しましたー。

まず一つ目。首の部分がハイネックになっています。そして、高層ビル群と共に、空が写ってます。

いかんともしがたい印鑑_e0025433_1772821.jpg


ね、ね、オシャレでしょー?これぞ東京の夜景!といった感じだ!この夜景みたいなブルー以外にも昼間みたいなグレー、夕景みたいなピンクがあったよ。三つ揃えばとある街の一日の風景みたいになるね。ビル柄フリークとしては大満足の逸品じゃ。

そして二つ目。こちらは大きめのタンクトップ。柄は、高い所から街を撮影したデザイン。一面ビルだらけだ。

いかんともしがたい印鑑_e0025433_17135064.jpg


ウヒョー!これも東京の夜景そのもの!といった感じだよね!しかも高所から撮影されてる街の柄なので、夜景フリーク、ビル柄フリークだけでなく、空撮フリークの心も鷲掴みにするだろうと思われる。実際、カオリがそうだった。これはブルーで、色違いでグレーもあり。

このブログを読んで下さっている人の中で、日本のバンドが好きな人は気づいてると思うけど、そうです!アジカンはもとより、Base Ball Bearの曲の世界にピッタリではなかろうか!という事です!何せ、Base Ball Bearの曲には、街とかビルとか都会とか、じゃんじゃん出て来るからね〜。ライブに着て行ったら輝けるね。そうだよ、明日のNANO-FES.に着て行ったら良いんだよ!直前で何て良いアイデア出すんだよ、自分!そんなロック魂溢れる逸品でもあります。あと、東京の夜景って書いたけど、一体東京のどこなのか、そもそもこの夜景って東京の物なのかと夜景の場所を推測したり妄想したりするのも楽しいね。

ロックとファッションが見事に融合した服を観て、興奮し過ぎたあまり記事まで書いてしまったぜ。ちなみに、MURUAで買いました。HITOMEBORE!カオリは欲を言うなら、大きめのメンズサイズのTシャツも欲しいな〜って思う。作ってくれないかな〜。

by ochestraa442 | 2014-07-11 17:30 | fashion | Comments(0)