人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルーマン・セット

この2週間、セール目前にしてカオリの好きなファッションブランドがこぞってアウトレットセールをしていたので、行って来たよー。

まずは2週間前、Fig & Viperのセールへ。今すぐ使えるTシャツやらズボンやらが1000円から3000円位になっていて、超お買い得だった!お買い物したかったけど、その日は所持金が274円だったため、何も買えなかったなっしー。

と、その帰り道、Ray Cassinのセール会場を発見し、すぐさま入場。シンプルなポロシャツがあったので、これ欲しい!と思ったは良いが、前途の通り所持金の問題により購入を断念。1500円だったんだよ〜?

そして更にその帰り道、皆大好きVictoria's Secretのミストやらスキンケア商品的な物のセールにも出くわした!何と!あの通常1200円するミストが、200円で叩き売られているではないかーっ!しかも3つで500円ときた!これなら、所持金274円でも問題なく買える!母と弟のタカ島屋が好きなので、即購入。カオリはこういう匂い系の代物は匂いを嗅ぐのは好きだけど、自分ではつけないのだ。興味が無いんだよなー。母もタカ島屋も、喜んでくれて良かった!

んでもっておとといはEvrisEMODA等のブランドのセールへ。言わばオンワード樫山みたいな、アパレル企業のセールだったんだけど、好きなブランドが多過ぎて、目移りしてしまった。しかも!タイムセールとか1000円均一とか大盤振る舞いの出血大サービスで、テンション上がった。この日は何とか軍資金10000円を持って出陣出来たので、いろいろ買えたよ!6着も買った!しかも、更にそこからレジで割引サービスもあったもんで、これって会社儲かるのかな?と心配になっちまった。帰ってから母に買った物を見せたところ、

買い過ぎ!

とツッコまれました・・・。お買い得だったんだよ!仕方無いんだよーっ!

で、あまりの大盤振る舞い具合に魅了され、昨日も行ってしまったのは内緒だよ!昨日はTシャツを一枚買いました。もうこれで悔いは無い!ちなみに値段は2000円の物が1440円になりました。最高だ。

と、こんな感じで買い物三昧、買い物バンザイな日が続きましたとさ。めでたし、めでたし。そんなわけで、今週はおとなしく謹慎します。

by ochestraa442 | 2014-06-23 17:44 | fashion | Comments(0)