人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばけの作曲家

おばけの作曲家_e0025433_16181221.jpg



いろいろ書く事はあるけれど、まずはこれから。

9mmの10周年記念ライブの音漏れを聴きに行って来た。私が行ったのはおととい。グッズをチェックしていると何と!ずっと欲しかったあのキューちゃんグッズがあるではないかー!Tシャツを買うつもりでいたけど、すかさず変更し、キューちゃんグッズを買う事に。しかも、キューちゃんパネルまであるし!これはアタックチャーンスならぬシャッターチャーンス!と児玉清さんばりに右手の拳を震わせながら撮影。それがこの画像だよ。どうだ、可愛いだろう!と、そこからグッズの列に並んだんだけど、10周年記念ライブだけあってすごい列だった。1時間半以上も並んだぜ。並びに並んで、ようやくグッズを捕獲。今回はキューちゃんステッカーとリボンを買ったよ〜。そんでもって、並んでる間にリハーサルの音が聴こえてキター!カオリが聴いたのは、キャンドルの灯を、新しい光、Black Market Bluesだよー!もう感無量!これだけ聴けただけでもぶっ飛ぶ勢いで興奮したよ!リハーサルでこれだけ絶好調なら、きっと本番はもっとすごかったんだろうなぁ、と思うよ。

とにもかくにも、9mmの皆さん、10周年おめでとう!このアニバーサリーイヤー、ファンを更にアツくさせてくれるに違いない!

by ochestraa442 | 2014-02-09 16:18 | music | Comments(0)