人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたがたドコサヘキサエン酸

最近になって、いろいろとカオリの大好きな日本のバンドが動き出していて、嬉しい限りです。そんな情報をドーン!とお届け。まずは、こちらの情報から。

アジカン、裏ベスト第二弾発売決定!

そうです、あのフィードバックファイルが帰って来る!デビュー10周年記念の一角として、フィードバックファイル2の発売が決定したとの事。いわずもがな、フィードバックファイルとはアジカンのシングルのカップリングと未発表曲を集めた裏ベストで、第一弾の時に未発表曲の一つとして発表された絵画教室はファンの間で名曲として語り継がれています。今回も、シングルのカップリングを中心に、何と、去年の9月に行われた横浜スタジアム公演の際に参加者に配られた2曲も収録されるという豪華っぷり!カオリは2日目しか行ってないから、初日に配られたローリングストーンはまだオフィシャルに聴いてないので、これはアルバムを即座に聴くべきだ!と鼻息を荒くしてます。中村さんの手がけるジャケットも楽しみだね。

そしてもう一つ。

ユニコーン、ツアー決定!

あの陽気なオッサン達がやって来る・・・!今年はツアーの予定をガッツリ組んで、勤労する様ですよ〜。ツアータイトルはイーガジャケジョロだそう。再結成後、ツアーの度に面白いコンセプトを打ち出しているけど、今回はどうなるんだろう。ツアータイトルからして興味深い物になってるので、きっとツアーも超面白い事になるのではないかなー、と期待。しかしチケットがエクスペンシブなので、金欠のカオリとしては、行くかどうか迷うところです。ツアーと同時に、アルバム目下製作中だそうなので、アルバムにも注目だ〜!

この前はエレカシの25周年記念ライブだったねー。その勇姿、しかと見届けた・・・かったよ〜!大きいステージでエレカシを拝めるなんて、そうそう無いと思うから!行けた人、羨ましい!

もう寒くて外出出来やしないよ。布団から出られないよ。引きこもり道まっしぐらだよ!

by ochestraa442 | 2014-01-17 11:55 | music | Comments(0)