人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始皇帝の超豪邸

ここ2週間、好きなバンドや歌手がお台場のZepp Tokyoで来日公演やライブをするもんで、お台場に行く予定が立てこんでいる。もうこうなりゃ、お台場に住みたい勢いです・・・。新居は、フジテレビの球体が良いかなあ。なんちって・・・。

そんなカオリ、先週末にAvril Lavigneの来日で興奮し狂っている最中に、聴いてなかったよ〜!的な大事な来日情報を今更ながら知る事となったのだ!

そう!

Alicia Keysが来日公演するじゃねえかー!

最新音楽情報を掻き集めるのが趣味で得意だったカオリなのに、どうしてこんな大事な情報を拾っていなかったんだ!もうこれは初歩的な致命傷なミス!これは例えば、アジカンの新アルバムの発売を発売してから知る様な物ではないか!クーッ、何してたんだ、オイラ!

そんなAlicia Keysの来日公演ですが、今日行われるんだよ。場所は横浜アリーナだよ。当日券で行きたい勢いだよ。だけど、連日の来日公演ラッシュで金欠で行けないよ!これは勿体無い。逃した魚は大きいとはこの事だ!

あと、来日つながりだと、オースティン&アリーに出てるRoss Lynchのバンド、R5も今週来日するねー。大好きなドラマの俳優さんが来日とあって、これはかなり楽しみ。ファンミーティング、楽しそうだよな〜!

こんな洋楽充しちゃって良いものか?と疑問に思ってしまう勢いでバンバン来日する大物歌手達。しばらく熱狂のエブリデイが続きそうだ。

by ochestraa442 | 2013-11-18 18:01 | music | Comments(0)