人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バズ・ライトイヤーと友達になりたい

皆さん、秋ですね。

最近、出かける度に何かしらお買い物をしていて、このままいくと部屋が倉庫になってしまいかねないという危機に瀕しています。そう、秋だから。

11月に、Ke$haFranz Ferdinandが来日するんだけど、一体カオリはどっちの来日公演に行けば良いのか、未だに悩んでます。悩んでいる間にも、Franz Ferdinandのチケットは売り切れてしまった。何と悲しい事か。だけど、ここまで来たら直前まで悩もうではないか、そう思えて来たのだった。そう、秋だから。

昼間にテレビをつけると、スカパーの音楽チャンネルで洋楽がよく流れている。一時期、なかなか聴けなかった事が嘘の様に、特にMTVでホットな洋楽を流してくれている。最近はAvril Lavigneの新曲、Rock 'n' Rollがお気にいり。そう、秋だから。

部活に行ったら、新しい楽譜が配られた。またやり甲斐のありそうな曲ばかり。練習するぞ。そう、秋だから。

秋だとやりたい事が増えますなー。あと、しばらく離れていた読書もしたいです。カオリね、読み始めると集中力がすごいよ。読んで読んで読みまくる。いや、読み狂う。読んでいる姿が真剣過ぎて、家族さえもカオリが読書している時は近づきたがらない。もっと気楽に読めたら良いのだろうけど、癖だからねえ。矯正しない限りはこの癖のまま読み狂うだろうね。

by ochestraa442 | 2013-10-29 00:26 | other | Comments(0)