人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰謀論の陰謀論の陰謀論

先週、鬼の様に動いていたため、非常に疲れた。疲労困憊だ。もう今週は性も根も尽き果てて、何をする気にもなれない。

なので、今回は、とにかくグダグダと書きたい事を書いてやろうと思っている。普段の3割増でね。

最近、WOWOWの番組を何かに取り付かれたかの様に録画し狂っている。特に、ライブもの。今までWOWOWなんて観た事無かったから、その反動かとも思われるが、それだけ魅力的な番組が揃っているという事も確かだ。アジカンの横浜スタジアムも是非こうなったら観たいものですな。

この前、Arctic Monkeysが新アルバムAMを出したけど、新曲のDo I Wanna Know?が神懸かり的にカッコイイ。あのギターリフは、カオリが聴いて来た色んな楽曲のギターリフの中でダントツで首位に躍り出るだろうな〜。そんな勢いでカッコイイのです。あと、最近出て来たバンドでは、The 1975が気になってる。ロックなんだけど、ピーオーピーなんだよな!そこがまた良い。もっとしっかりと聴いてみたいね。

あとねー、銀座のMITSUKOSHIに行って来た。ちょっと前だけど。そしたらさー、Kate Spadeの洋服が超絶オシャレで可愛くて、ビビりました。とにかくすんごくカワイイんだ。キュート。光り輝くアイデアとセンスがギューッと詰まってる感じ。せめて一着でも欲しいのだけど、高額なためなかなか捕獲出来ず・・・。ただでさえ金欠なのに!クッソー!プンプン!

それにしても今日は鬼の様に暑い。暑過ぎる。TUBEの季節復活か。なんだかんだ言って、嬉しいのだ。ヒッヒッヒ。

by ochestraa442 | 2013-10-11 14:08 | other | Comments(0)