人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しさと切なさと心強さと近藤サト

どうも、ご無沙汰しとります、カオリでございます。

先週は怒濤の様なスケジュールでして、暇人として名高いカオリは引き続きてんてこ舞いでした。で、先週の水曜は親戚のおばさんに連れられて和楽器の練習をしに群馬まで行ってました。台風も近づいてるってんで、東京は豪雨。傘を持っていても足元がずぶ濡れ必至な、そんな天気だった。が、しかし!いざ群馬に着いてみると、かんかん照りではあらぬか!最早、夏の日差しが降り注いでいたよ。そして夏の日差しに見守られながら、また違う親戚のおばさんの家に到着。ついこの間庭の木を裁断したという事で、コンパクトになっていた。

愛しさと切なさと心強さと近藤サト_e0025433_1627275.jpg


ん?そんな爽やか極まりない木に、何かがついているぞ?こりゃ、ズームイン!朝ばりにズームインして観てみようではないかっ!てなわけで、ズームイン!

愛しさと切なさと心強さと近藤サト_e0025433_16313484.jpg


なんじゃこりゃ〜!

鳩の巣だー!

そう、ご覧の様に、鳩が巣を作って、大事そうに我が子を育てていたのだー!カオリ、鳥が木に巣を作って子育てしている図を生で観た事が無いので、そりゃもう感動したよ。生命の尊ささえ感じてしまったよ。群馬に住んでる親戚一同で大事に見守っているとの事。

その後は何時もの様に和楽器の演奏をしたり、語らいを楽しみましたとさ。めでたしめでたし。

by ochestraa442 | 2013-10-08 16:39 | other | Comments(0)