人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイなのか強盗なのか

ついこの前知った、嬉しい情報。

Franz Ferdinand、来日公演決定!

そうです、カオリの大好きな、敬愛してやまないFranz Ferdinandが、来日公演をするんですよー!しかも東京は2Days!これは行くしかないでしょー。チケット取るしかないでしょー。夏フェスは部活をやるためにセーブして、来日公演に行くべきでしょー。そうでしょー。いつやるか?今でしょー。そんな感じで林先生になりながらもチケットの値段を調べると・・・。

7000円

というまったくもってエクスペンシブ極まりないお値段がカオリの目に飛びこんでキター!しかしだ、生で海外のバンドを観られるってんなら打倒なお値段だよね。いや、もっと高額なチケット代を請求してくる歌手やバンドもいるから、そんな人達からしたらすごく良心的じゃねーかよ、おい!と思いながら、今なお行くべきか、行かざるべきか自問自答しています。

洋楽の歌手の単独公演って、実はかーなーり久し振りだから、行ける事になったらスパークしてこようと思うよ!

by ochestraa442 | 2013-06-26 18:21 | music | Comments(0)