人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーさんの羊に首ったけ

ヘーイ!皆さん!とうとう関東も梅雨いりしちまったね〜!じめじめしとしとの連続で、心までもじめじめしとしとしない様にね〜!

そう、カオリの近況報告。

今週は家から一歩も出てないよー!ビバ!引きこもり生活!バンザーイ!そして、先週我が家に届いたスカパーのHDチューナーでスカパーのHDチャンネルを満喫しまくってるよー!画質良いって最高だね。しかーし!カオリ、実はハイビジョンのあの横長の感じが好きではないのだ。あのアナログの使い慣れた、見慣れた人懐っこいフォルムが大好きなんだぜー!あの横にブニョーンと伸びた画面は、未だに慣れないよ・・・。カオリ、もうおばあちゃんなのかなー。ってこの台詞、高校生の頃から常用、いや愛用してるなあ。全くもって成長無し。あ、そうそう、スカパーの話なんだけど、アンテナの状態が良く無いらしく、MTVだけきれいさっぱり映らないのだ。常にノイズか、契約していないチャンネルを観た時に映る黒画面なのだ。チクショー、30 Seconds To MarsとかNIcki Minajのミュージック・ビデオが観たかったのにー!悔しい限りです・・・。あ、そういやVampire Weekendの新曲、相変わらずカッコイイね。ヤバいぜ〜!

あと、最近はもっぱら壇蜜さんに釘付けです。テレビに壇蜜さんが出て来るや否や、テレビの前まで猛ダッシュをし、正座して観てます。アグレッシブな女性は世界を救う!

by ochestraa442 | 2013-05-30 18:40 | other | Comments(0)