人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異母コロリ

皆さん!かーなーりご無沙汰してます!しかもご無沙汰してる間に5月になっちゃったし!ゴールデンウィークも昨日で終了しちゃったし!暇はあった筈なのに、どうしてブログ書いてなかったんだろう。

ブログを書いていない間、いろいろと活動してました。高校時代の大好きな、憧れの先輩と再会して遊んだり、三たびドラえもんミュージアムに行ったり、部活に行ったり、Jeffrey Campbellのスケートシューズを買ったり・・・。充実してました。原宿も通い狂ったなー。タワーレコードでCDも買い狂ったし。何つっても春だから、開放的な気分になれたよね。良い事です。それにしても、ドラえもんミュージアムのスタッフさんが美男美女過ぎる。女の人は心無しかしずかちゃんみよちゃんに似てる大和撫子タイプが多い。男の人は、がっつりイケメンタイプだ。藻手杉くんタイプかも知れない。言い寄って来る女の人が多そうだ。そして、ロックキッズにはVivienneばりにおなじみになったスケートシューズなんだけど、カオリは黒のレザーの物を捕獲したよ。これ、街を歩けば視線を独り占め出来る事うけあいだ!ただし、歩きづらい・・・。最初は近くを散歩する時とかにつっかけ程度の感じで歩いて慣らさないとダメかも知れないな。

あと、CDやDVDを貸して貰えるお店で久し振りにCDを借りたよ。借りたのはAlexandra StanDavid GuettaKREVAさんの3枚。まさか、洋楽の2枚が両方ともあるとは。しかも、最近は国内盤だけではなくてインポート盤も置いてあるのね。カオリ、普段はインポート盤を買ってるけど、借りる時についてる国内盤のライナーノーツとか歌詞カードを読むのが好きだったりするんだけどね。マ・マ・マ・マサ・イトウ!KREVAさんはベスト盤を借りたよ。意外にもまだベスト盤聴いてなかったのだ・・・。流石キング。トラックがバッキバキにカッコイイ。もう、こう言わざるを得ないね。KREVA好きっス!とね。

さーて、これから今日は渋谷のタワーレコードで絶賛開催中のアジカン展に行って来ようかな〜。というか、ブログ記事更新強化週間作っていろいろ記事書きたいな〜。

by ochestraa442 | 2013-05-07 15:58 | other | Comments(0)